先週の初イベントは 色んな方々のお陰で夢を実現する事ができました✨


そして お花教室を始め 走り始めた頃の もう一つの夢があって🎠✨。。。

親友でもあり、当時は静岡から教室通ってくれてたSchan💕と いつか一緒に仕事したいなぁ🌟なんて言ってたのが 今回その夢も叶いました💕✨

そして静岡から 本業であるお米屋さんの仕事を途中切り上げ前日から大阪入りしてくれて、当日は朝早くの搬入から手伝ってくれました😭✨感謝✨


初イベントに2日ほとんど寝れてない私でしたが 頼りになる親友が 横居てくれてる思ったら 心強いのなんのって💕🌿💕

私の至らない所や失敗を そっとサポートしてくれていました🌿


ここぞの時 いっつもそっと寄り添い シッカリ支えてくれて 本間にホンマにありがとう🙏

いつも 心から感謝してます✨☘️✨


そんな親友Sちゃんの 静岡のお米屋さんは

楽天市場でも販売していて


★川島米穀店★

 ※食べやすい玄米の「玄氣」

※国産の「16雑穀米」

私の 超オススメで~す❣️❣️

☘️どうぞヨロシクお願いしまぁす☘️



そして今回 初イベント経験してみて。。。

お花Lessonも生徒の皆さんとワイワイ楽しいけど イベントかなり楽しすぎてハマりそぉ😍💕


職人魂の父と 人と繋がるの大好きな母の血が やっぱり私には流れてるな~ って改めて実感🌱そして感謝🌱🌱

天国から 二人で見守っててね~~

花職人として 又これから頑張るぞぉ🌟🌟


(ラベンダーペーパーの 名刺💕 ✨eco✨)