今日お休みだったねぇちゃんと

お伊勢さんに行ってきました⛩







暖かくて

空が凄くきれいな青でした照れ

今年もこうして来られたことを

感謝して来ました



その後は、、、口笛

 
こんな物やラブ




伊勢うどんを食べて

数歩歩いただけなのに

こんなん食べたり〜爆笑




アツアツのこんなん食べたり〜照れ

写真を撮り忘れたけど

赤福ぜんざいを食べたり〜ルンルン

食べ過ぎました爆笑爆笑爆笑



クローバー           クローバー           クローバー



去年は

ふぅがにぃちゃんとお留守番していたので

急いで帰って来たなぁ🚗💨

どんなに楽しい時間を過ごしても

ふぅの待つ家に帰って

わちゃわちゃとふぅを撫でまわして

ふぅの匂いを嗅ぐと(笑)

「やっぱりふぅといる時がしあわせラブラブ

って改めて感じていたなぁおねがい


ふぅが旅立ってから

ひとつずつ季節が移り変わる度に

「去年の今頃は…」って

やっぱりふぅとの思い出が蘇ってくる、、、


ふぅちゃん、、、

ぎゅーって抱きしめたいよえーん