結局 つまり ②。 | OH!MY GOODNESS!

OH!MY GOODNESS!

海まで歩いて3分★ 
早いもんで、江戸から波乗り移民15年目!

波乗り夫婦の趣味は神社仏閣巡り。
2代目【移動する家】で、
海の波も雪の波も波阿弥陀仏。

地球に感謝。

~髭
ヨメの喜怒哀楽ニッキ~

TGIFならぬ
TGIT アップ

明日からGWラブ

しっかし
この天気雨
なんとかしてくんない?

あたまいてぇチーン


ニッキの続き
あるんだった 
↓↓↓

4/24 にちようびくもり
4か月振りに実家へGOセキセイインコ青

メールや電話をしてるけど
会って話すことが
なによりも大事ウインク

{823E5567-C3B7-407D-8B90-B2CF6220DC76}
アタシたちがヘリ乗った話をしたら
『オレ持ってるよ!』

出ましたっ!
父の新たなオモチャ
ラジコンヘリロボット

子供の頃、ラジコンカーだけは
何台も買ってもらった。
(父がやりたいだけだっつー)

おかげでアタシも大好き

ヘリ、超面白いww
ホバリングからの前進が難しくて
ハマる爆笑

ヘリのオーナーは
さすがに
離着陸までもが上手い!

本人曰く
【ボケ防止】だとか

遊んでたらボケなさそウシシ

{17A53BCD-FA47-4F26-BAC4-AFB40256A50E}
『もう、やめてっ』
このひと、ラジコンヘリ
大嫌いみたいで逃げまくり

夕飯前にお散歩の任務を承りました

散歩の時に服を着せると
どうして
しおらしくなってしまうのか?
ナゾびっくり

アタシの愛車の荷台に乗せるも
怯えて固まる固まる

{64D961AF-7BC5-429F-89AE-4161DAEA307E}
髭教官
『ぴーちゃん、そんなんじゃ
特殊部隊に入れないぞ!』

平和犬
『オレ、高いとこ苦手っす…』



当然、母はこんなことさせるわけがなく
{870668AE-B09E-4B6F-8E87-14B18BFD431B}
もーまぢクソ疲れたえーん
shit !

『こいつら来るとロクなことしねーなパンチ!

{BAF3D339-86D6-4070-848E-D64E62AABE50}
その晩はマトウ鯛のしゃぶしゃぶチュー

いつも良いタイミングニヤリ


娘ゆえ釣果を
嗅ぎ当てる能力があるのかも?

ぷはは!