ロイヤル。 | OH!MY GOODNESS!

OH!MY GOODNESS!

海まで歩いて3分★ 
早いもんで、江戸から波乗り移民15年目!

波乗り夫婦の趣味は神社仏閣巡り。
2代目【移動する家】で、
海の波も雪の波も波阿弥陀仏。

地球に感謝。

~髭
ヨメの喜怒哀楽ニッキ~

会社を出たら、もわゎゎゎ~ん。

冷房で身体がヒエヒエだったので、温か~い。

しばらくすると。

なんじゃ、このムシ暑さは!


東京駅日本橋口をボ~ゼンと入る。

すれ違う団体の目線を感じて、良く見たら・・

秋篠宮御夫妻!

紀子さまは楽しそうにおしゃべりに夢中。水色のスーツを身にまとい、肌が白く透明感たっぷり★

まさに正に『可憐なマーガレット』
オーラは優しさに溢れてた★

車寄せして乗り込む姿まで立ち止まって見とれてしまいました。

黒服警護の方々に囲まれて、『スイミー』←すいません を思い出してしまった。
ほとんど周りの一般人は気付いてません。

コゲコゲに黒い私は『美白なんて関係な~い』 なんって思ってたけど、初めて羨ましく思いました。

あぁ~良かった~
今日はオフィスカジュアル服着てきて。失礼にあたらなかったかしら?!心配だ~

(あのさ、ただの通りすがりでしょ、わたし)