フロム・マム。 | OH!MY GOODNESS!

OH!MY GOODNESS!

海まで歩いて3分★ 
早いもんで、江戸から波乗り移民15年目!

波乗り夫婦の趣味は神社仏閣巡り。
2代目【移動する家】で、
海の波も雪の波も波阿弥陀仏。

地球に感謝。

~髭
ヨメの喜怒哀楽ニッキ~

最近、エッチャン(母)からのメイルが面白い。

昨年、彼女は還暦を迎え初めてメイルにチャレンジ。60の手習い。

初めは会う度に『ど~やるの?』講習会だったが、最近は改行に絵文字にと慣れてきた様子(^o^)

メイル相手が私しかいないから、頻繁に交換しながら練習をしていました。

写真も撮って、添付まで成長!

OH!WY GOODNESS!-20090712142352.jpg

撮影:エッチャン

庭に遊びに来るキジバト。縁台に乗ってるくらいだから安心してるのね!

『ゴジラに花が咲いたよ!』

ゴジラっすか?!何だっけ?

そうだ。

昔、育てていたサボテンだ。
私が命名したんだった(笑)

いつかブログデビューさせましょう♪