賢人。 | OH!MY GOODNESS!

OH!MY GOODNESS!

海まで歩いて3分★ 
早いもんで、江戸から波乗り移民15年目!

波乗り夫婦の趣味は神社仏閣巡り。
2代目【移動する家】で、
海の波も雪の波も波阿弥陀仏。

地球に感謝。

~髭
ヨメの喜怒哀楽ニッキ~

夕方は近所のショップへ。

NICE TO MEET YOU (^o^)

素敵な外国人のオジサマが現れた。

アレコレ久しぶりに英会話する(左脳停止)
話しているうちに『おや?』

なんとまぁ、このお方こそ、SURFTECH JAPANの社長! 私の数々の板の中でもローラ(SURFTECH)はお気に入りの一枚だ。

気軽に『フレッド!』なんて呼んでました(^_^;)

物腰が低く、丁寧で、一目で親日家なのだと感じました。

そして、もうひとり。
イエシタでアライアを乗りこなす方。

思わず『すご~い!上手ですね~』

『いやいや、未だ未だですよ』

後で聞いたら、恐れ多くも世界に通ずる牛越プロだったらしい。

プロなのに、こんな私のウツカリ発言に謙虚すぎです!しかも敬語で(>_<)
申し訳ございません!

人とは、こうあるべきではないかと。

教えていただきました。ありがとうございます。