支える名言 | Views of the FUMI

Views of the FUMI

画家として絵を描いたり、
アートパフォーマーとして活動しています♪

きょーは福岡まで
数点の絵を積み込んでいってきました^ - ^


なぜ福岡?
ってとこはまた後日(≧∇≦)


フミ号に乗って( ̄▽ ̄)
ワイワイしながらいきました♪
{5EE77BE3-12AE-423A-8691-FE8B0A6DB992:01}


キラキラした目で絵を見ていただけるクライアントさんのお顔を見てると幸せな気持ちになります(o^^o)

絵だって、やっぱり好みがあって、好きっていっていただけることもあればキライって方もいらっしゃるでしょうし^ - ^

そんな中で
フミさんの絵  好きよーー!って言っていただける瞬間は
全てが報われる気がします。

今の状況も、
たくさん苦しんだことも、
悩んだことも、
今苦しいことも、

まわりに居てくれる人達に感謝をし、
最終産んでくれた母に感謝して、
ご先祖様に感謝します。

ありやとーーー( ̄^ ̄)ゞ



結構、へし折れない心を持っていると自分でも思うのですが、
そんなフミでも 
あーー、もうダメだ…って感じた時
心で唱える座右の銘があります^ - ^

皆さんは
座右の銘、ありますか?


私は幾つかあるんですけど
一つ紹介(≧∇≦)


テレビでみたのかな…
どっかで聞いて、間違いない!と…



これを唱えると
今ある悩みが消しゴムのクズくらいになるんです。



そして、この名言のおかげで

大丈夫…
フミは強いから大丈夫…。

って踏み出せてます。


もし、
何かお悩みがあるなら是非( ̄▽ ̄)

ただし、究極ですので…( ̄▽ ̄)💦
10人中2人位は共感していただけるかな?笑


心揺さぶる言葉であります!!!!