特に被害もなく | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

ここでは特に何の被害もなく台風は去りましたが、市内でも所によっては停電になったところもあったようです。

隣り合った市でも。おそらくもう復旧していると思いますが・・・・。

それにしても暑いです、が、台風一過だから仕方がないのか?

 

スーパーに行ったら米が売ってなかった。米どころでは大雨だったり今回の台風の影響もあって今年の新米はあまり無いかも?出てきても高いかも。とは思っていたけれど、去年の米がないわけがないのに・・・・・水は一人一個でお願いします。などと店内放送を流していたが、お米はどうした?店の米が全部売り切れたわけじゃあるまい・・・?

まだあるから良いけれど。・

 

スーパーと言えば、面倒なので焼き鳥を買ってきたのだが、店長から電話があった。

焼き鳥と書いてあるのに玉子焼きを売った物があったらしく、卵焼きを買ってないか?と言うこと。私は玉子焼きは買ってないが、焼き鳥を買った人に連絡しているのだとか…アレルギーのある人に売ってしまったら大変なので。と言うこと。

なんでうちの番号知ってるのかと思ったら、ポイントカード作ってあるから、それを確認したらしい。ご苦労様

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

私は全然大丈夫です。でも嫌いな人はいるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう