本当の気持ち診断やってみた♪ | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

敷地内のつつじが咲き始めました

 

山吹はだいぶ前から咲いていてもう終わりだね~

桜の影が写っていますが、もうほぼ葉桜。

 

隣の自治会マンションには小さな桜。。かわいらしいピンクだ。何桜なのか?

映していたら、たぶんここの住人らしいおじさんが花に触っていたので

「これは何ですか?」

と尋ねてみたら「桜」と。

「何桜かわかりますか?」

「そこまではわかんないと仰る。

「そうですか、ありがとうございます」

「いえいえ、ご苦労さん」と言われた。

 

 

こんなメッセ維持が来ていたのでやってみた。

面倒くさい・・ハイその通り。今日に限らず面倒くさがりです。

毎食ご飯の支度が面倒くさい。いろんな家事が面倒です。

特に食事が面倒、時間、バランスなど考えるのが本当に面倒です。

一人なら食べたい時に好きなもの食べて・・面倒な支度なんてせずにお惣菜でもいいし、納豆とか卵や漬物でもあれば私ななんだってかまわない。