2024/04/12 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

チューリップをみた後は
親が眠っているお寺の駐車場のタブノキの花が咲いているか見てきた。
小さな花が咲き始めていたが、なにしろ高いのと小さな花なのでズームしていてもゆらゆら揺れてなかなかピントが合わず、何とか合ったのが一枚。まだまだこれからのようです。
パソコンは相変わらずおかしいのですが夫のところからサイズ変更して私のスマホに・・そしてここにあぁ~訳分らん
タブノキの花
 
モミジの花
 
何かの動物にも見えるような切り株
 

キランソウ

近くの地面にはこんな小さなものも咲き出した。

 
 

家の近くのスズラン、

新芽が出てきたと思ったらもう花芽もついているものがある。