派手派手な車たち | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

昨日、桜を見にカルチャーパークに行ったのだけれど、近くの駐車場が満車で・・・少し先まで行き文化会館の駐車場に停めた。

何やらイベントがあったらしく少しテントの出店がありました。でもあまり時間も無いのでそこはスルーしたが、ホール前の広場になんだか派手な車が集結していた。

とりあえず意味も分からず(近くの人に聞きもせず)少しだけ派手な車をパチリ

 

これ一人乗り。ナンバーあったかな?

 

これは公園‥スマホで

 

バッサリ切ってしまった桜の木‥これにも少し花が付いています。こんな木が二本ある。

なんだかよくわかんないけど・・