冷たい雨 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

予報通り冷たい雨の日曜日、明日は姉の病院に付き合うのでお昼には居ない。よって今日の内に明日のお昼の用意をするべくお買い物に行った。いつもよりも混雑していた駐車場だったのに屋上に停めに行った。

買い物を済ませ車に荷物を乗せ、あ、トイレに行きたいな、と思い行ったのだが、わざわざ下に降りようとエスカレーターに乗りそうになり、思い出した。あほな私。

 

帰りにはちょこっと公園に寄ってみた。駅からほど近くの小さな公園です

桜は咲いているかな?と思ってね。

なに桜なのか?冬桜かな~? 小さめの桜が一本だけほぼ満開状態・・建物はトイレです。

 

これはジュウガツザクラ  もっと小さい花びらだね

満開の時に出会ったことがない。いつも終わってるようだ。