元日早々 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

こちらはいい天気に恵まれ穏やかな元日でした。

午後に高校時代の友達から電話が固定電話にかかってきた。

どうしたの?と思ったら電話を替えて分からなくなったとか何とか言ってたけど、途中で切れたので電池でも切れたのかと思ったら、間違えて切ってしまったようです。

散歩しながらこちらからかけ直し結構長電話してしまった。

で帰宅後ゆっくりしようとしたらユラユラ。ん❓地震じゃない?と思いテレビをつけたら津波注意報とか警報とか出ていた。この辺は震度3と言うことでした。

 

元日早々地震、津波に火事と時間が過ぎる毎にいろいろ拡大しているようで大変なことになっているようですね。

これ以上被害が出ませんように・・祈るしかできませんが・・・。

 

自分自身は健康で過ごせたら多くは望まない。

今年もよろしくお願いします

ショッピングセンターのお飾り

 

夕方の富士山