朝の6時前 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

朝カーテンを開けた時にグラデーションが綺麗だったので撮ったのですがボケてますね~

窓越しで携帯だからか?

最近カメラをあまり使って無いなぁ~

 

昨日の散歩で

山茶花山茶花咲いた道~

 

工事三日目

毎日の事ですが、朝いらっしゃった時に当たり前の事ですが、挨拶して今日はこれこれをやります。と伝えてくれる。昼休みにも声掛け、帰りも声掛け、と説明して帰って行きます。

今日から水は一日中使える。が、物入れはまだ。

外してあった押し入れや洗面所の棚の床張りで大工さんが入っています。昨日はむき出しになっていた菅の所も塞ぎます。

今やってくれていますが、トントントン。そのほかに上のお宅かお隣か?のがーがー音が響いてきて煩いですね~

まぁ、終わるまでは仕方がありません、もう少しの辛抱です。