2023/09/24 | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

昨日はちょっと肌寒い感じがしたが、今日は秋らしい爽やかな青空が見えてフワフワと心地の良い風が頬を撫でる。

今日もたばこ祭りはやっているが疲れたので行かない。

めっきり体力も筋力も気力も無くなった。トホホのホ

 

なかなか掃除できてない場所は?

押入れの中、普段使ってない物置などアチコチありますが何か。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎朝、トーストを食べる夫。とろけるチーズをのせて食べる。自分でやってるので世話無しですが・・・そのチーズが今朝で終わったようなので、この近くでは一番安いスーパーまで車GO~
勿論チーズだけでなく野菜と魚やパンなどもいろいろ買ってきたのだが、スーパー裏の駐車場近くに白い(淡いクリーム色っぽい?)花が木々の中から見えて風に揺れていた。
なんじゃらほい?
どうもタラノキの花のようです。幹には棘がありました。
 
スマホで撮ったそのままなのでもしかしたら見にくいかも・・