叫ばない | 独り言ブログ

独り言ブログ

日常の他愛のない独り言などを綴ります。

昨日の散歩での花なのでほぼ同じようなものばかりです。

 

鹿子百合

 

アカツメクサ

 

やまゆり咲いたばかりでオレンジ色の蕊もまだ固い感じがします

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

叫ばない!

昔子供と一緒に乗ったことがあるが、声は出なかったなぁ~

子供も無言で怖かったのかな?乗りたいと言って乗ったはずなのに。

わぁ~~もキャーも何にも言わず固まっていた感じでしたね。

私は絶叫系のマシーンと言うのは好きじゃないので、叫ぶ叫ばないと言うより基本乗らないと言うのが正しいかもしれませんね。

自転車などでアップダウンのある所をスピード出して走るのは若い頃は好きだったが・・・アレは基本自分の好きなスピードで走れるからね^^;

大きな観覧車は好きですよ、知人は上に行った時に怖いと言ってましたが、まぁ確かに真下を見たらゾゾゾッとするけれど、遠くの景色をゆっくり眺めるのは最高だと思うけど、人それぞれの好みだわね~

今は年齢的にジェットコースターとか名前は知らないけど真上に上下するやつとか拒否されるかも?

たまぁにジェットコースターの途中で止まった、などのニュースで見ることがあるが、あんなの絶対に怖すぎる。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう