初めまして 風美・ふぅみん です。



まずは、あなたとの素敵な出合いに乾杯♪



 そして、雰囲気作りから始めましょうか。



  波の音や、川のせせらぎがバックに流れる 

   ヒーリング があったら最高です。


 

   アロマキャンドルを灯して、自分を演出するのです。



 眼を閉じて、自分を解放してみましょう。

  その横に、お気に入りのパートナーが居れば、もっと素敵。



自分のファンになることが、自分磨きの第一歩です。



大好きなパートナーに、より相応しい自分になれる・・・。

 考えただけでも ドキドキしちゃいますよね。



綺麗なものを見つけて、

 それを伝えようとしたら、先に言われちゃったり。



 美味しいねっ!って言おうとしたら。

  「美味しいねっ!」っていってくれる・・・。



 そんな、心がいつも透明でいられる

  パートナー探しのブログにしていきたいのです。



    

もし、あなたがコレを読みながら ドキドキしていたら、

 きっと私と同じハートの持ち主です。



心や体が疲れちゃった時は、ここに来て、

  ゆっくり休んでいって下さいね。