2007/06/20
職場の人に男用香水をかがされてムラムラしてしまったぁたしfoominデス。こんばんゎ☆
今日ゎ職場で出た売り上げを振込みに銀行へGO→しました。
熱さでボーッとしていたのか普通に銀行スルーして地下鉄の駅の中に入っていってしまったのデス(´Д`)
バカですネェ~
けど、美容室のチラシをしっかり貰ってるのデス(^^)v
エライです☆
美容室のチラシを貰ってる事に感心し値段Checkして銀行に舞い戻るぁたし。
よく考えたらァルツハイマーになる日もそぅ遠くゎなぃ!!
みなサンもこんな事態にならなぃょぅ気をつけて1日1日を脳みそ使ぅョウにお過ごし下サィ☆
今日ゎ職場で出た売り上げを振込みに銀行へGO→しました。
熱さでボーッとしていたのか普通に銀行スルーして地下鉄の駅の中に入っていってしまったのデス(´Д`)
バカですネェ~
けど、美容室のチラシをしっかり貰ってるのデス(^^)v
エライです☆
美容室のチラシを貰ってる事に感心し値段Checkして銀行に舞い戻るぁたし。
よく考えたらァルツハイマーになる日もそぅ遠くゎなぃ!!
みなサンもこんな事態にならなぃょぅ気をつけて1日1日を脳みそ使ぅョウにお過ごし下サィ☆
出費天国
金が掛かりそうなタイトルですね☆ぁたしfoominです。こんにちゎ☆
お昼ご飯中なんですが誰もいません。。。ぁたし一人なんです!!食べものもなぜかお金に見えちゃうんです☆
ぁたしの職場ゎ25日払いとなってるんですが、今月から住民税upなってしまぃ給料が減ナノですYO(`Д´)ψ
少ない給料で生きてるぁたし……7月になったらプールにビアガーデンにバーゲンだってあるぢゃ ありませんかッッ(怒)
なので経費削除という人間性を下てしまう政策取ります。。
1.ぁたしの友達で7月の方今回ゎ我慢してください。
2.ぁたしゎ金輪際おごらない。むしろおごってくれッッ!!
3ぉ小遣ぃ制度をスタート。月1万かぁチャンからもらぅ☆
以上!!
生きてる=金 ってまるで生きてちゃいけなぃみたぃですネッ♪
お昼ご飯中なんですが誰もいません。。。ぁたし一人なんです!!食べものもなぜかお金に見えちゃうんです☆
ぁたしの職場ゎ25日払いとなってるんですが、今月から住民税upなってしまぃ給料が減ナノですYO(`Д´)ψ
少ない給料で生きてるぁたし……7月になったらプールにビアガーデンにバーゲンだってあるぢゃ ありませんかッッ(怒)
なので経費削除という人間性を下てしまう政策取ります。。
1.ぁたしの友達で7月の方今回ゎ我慢してください。
2.ぁたしゎ金輪際おごらない。むしろおごってくれッッ!!
3ぉ小遣ぃ制度をスタート。月1万かぁチャンからもらぅ☆
以上!!
生きてる=金 ってまるで生きてちゃいけなぃみたぃですネッ♪
コンドーム
エロい臭いがするタイトルに興味を持った方期待ゎ裏切りませんッッ!!ぁたしfoominデス。こんばんゎ☆
……純粋な方々(特に女性陣)&ぁたしの彼氏ゎ読む事オススメできません↓
ぁたしの財布の中に2つのコンドームが眠っています。。これゎぁたしがどこぞゃのホテルでGetしたモノで久しぶりに財布を掃除したらコンドームの存在に気がつき使うきゃナィだろぉと思い……遊ぶコトにしました。
1番初めに気になるコトゎどこまで伸びるかデスょねッッ☆定規を準備して伸ばしてみました!!結果1メートル伸びましたぁ(素晴らしぃ~)
次に膨らみ具合のCheck♪普通の風船となんら変ゎりゎぁりませんッッ!!なんとなく顔書ぃてみましたぁ(^^)vどぉです?アップどきてるかなぁ(ノ><)ノ
カワィィでしょ(^人^)
柔らかく強力なボディー。
哺乳瓶の先っぽみたぃなヘッド。
これゎまさかのヒット作?これを風船として子供達に見せびらかす。。。
「ママ、この風船カワィィ☆」
苦情殺到ですねッッ!!
今物凄く虚しくなったのでココで終了いたします。最後まで読んでくれたぁなたホントにありがとぉ( ^^)Y
……純粋な方々(特に女性陣)&ぁたしの彼氏ゎ読む事オススメできません↓
ぁたしの財布の中に2つのコンドームが眠っています。。これゎぁたしがどこぞゃのホテルでGetしたモノで久しぶりに財布を掃除したらコンドームの存在に気がつき使うきゃナィだろぉと思い……遊ぶコトにしました。
1番初めに気になるコトゎどこまで伸びるかデスょねッッ☆定規を準備して伸ばしてみました!!結果1メートル伸びましたぁ(素晴らしぃ~)
次に膨らみ具合のCheck♪普通の風船となんら変ゎりゎぁりませんッッ!!なんとなく顔書ぃてみましたぁ(^^)vどぉです?アップどきてるかなぁ(ノ><)ノ
カワィィでしょ(^人^)
柔らかく強力なボディー。
哺乳瓶の先っぽみたぃなヘッド。
これゎまさかのヒット作?これを風船として子供達に見せびらかす。。。
「ママ、この風船カワィィ☆」
苦情殺到ですねッッ!!
今物凄く虚しくなったのでココで終了いたします。最後まで読んでくれたぁなたホントにありがとぉ( ^^)Y

