風の時代だの、ツインレイだの、


複雑恋愛だの、なんだかんだ理由をつけて


不倫を正当化していると思うのは私だけでしょうか


道徳とかモラルとか(同じこと言ってる?)


最低限のマナーは守りましょうよ


芸能人の不倫はバッシングされて干されるのに、一般人は堂々としていていい世の中なのですか


旦那さんがいて、レイが~とか言ってるの、正直気持ち悪い


人が稼いだお金に感謝の気持ちも持てず、


一人の力では生活もままならないのに


愚痴ばっかり




あー気持ち悪い




私が不妊で悩んでいるときに、姉は不倫相手の子を妊娠し、堕胎しました



不公平な世の中


妊娠できる肉体を生まれ待ち、


堕胎費用も夫の通帳から簡単に引き出せて


不妊の妹に泣き言を言い、看病される姉




不倫は認めません!っていう同じ思いのタロット占い師さんに出会いたい



ツインレイとかもうどうでもいい


複雑恋愛で悩んでいる人たちと同じ土俵に立ちたくない


不倫はダメ、絶対


自分の欲望を貫いたことで悲しむ人がいてはダメ


なにもかもも失ってしまえばいい