まいどまいどのまいどでーす隠れ鉄板酒場風流のコージでーす寒過ぎて常夏の国、ベトナム... | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

まいどまいどのまいどでーす隠れ鉄板酒場風流のコージでーす寒過ぎて常夏の国、ベトナム...

View this post on Instagram

まいどまいどのまいどでーす😁 隠れ鉄板酒場風流のコージでーす😁 寒過ぎて常夏の国、ベトナム出身のズンチャンは 軽くキレ気味ですよー😂😂 ズンチャンにとっては日本に来て3年目なので人生で三度目の冬、冬というものを3回しか経験してないから、そら風邪もひきますよね(笑)頑張れズンチャン🤗 風流のテラス席もなんとか暖房&ストーブ&鉄板をガンガンにして暖をとっていますよー🤩 安心下さいねー🤗🤗 そして、こないだからちょこちょこいわれいた、 「揚げ物」ないの?🤩 はい! さっき、 フライヤー購入しましたよー😁😁💐💐 来週あたり 風流で揚げ物登場するかもでーす🤩 そして、ビールサーバーもピッカピカの麒麟さんに変身しましたので、 そちらも楽しみにして下さいねー😁 先週も沢山のご来店、誠にありがとうございました! 張り切って今週もやりますので 宜しくお願い致します😁😁😁 燃えてきたー🔥🔥🔥🔥 #隠れ鉄板酒場風流 #福島区 #野田阪神 #鷺洲 #さぎすとよむ #バキ #ロイヤルファミリー #ソナサポ #風流トレジャー #揚げ物 #ポテトフライ #2月突入まえ #キリンビール #糀 #コージ

糀(コウジ) 正憲 隠れ鉄板酒場風流 店主さん(@ko_ji06)がシェアした投稿 -