6月28日に投稿したなう | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

6月28日に投稿したなう



夕方軽く呑んで、軽く酔うて、色々してたら酔いさめてきたから、今から呑む♪♪サイコージ♪♪
6/28 0:30

その時その時は分からんもんや、今になってやっと分かったりもする。けど、それでええと思う。糧にして何にでも活かしていくのが男のセンスやがな。日々行進。でわ免許更新行ってきます!3年前の自分バイバイ☆しかし、若いなw http://t.co/fbTxfNCZ
6/28 11:35

いつものルートで門真試験場に向かう。まぁ、実家帰る道と一緒やねんけどね♪いつもの『命の塔』鶴間緑地☆ http://t.co/CdD59ih5
6/28 13:50

桑才食堂で完璧過ぎる昼食(^^)なた和え☆旨い!なた和え(イカとネギを酢味噌で和えたもの)。。。その前に桑才知ってる奴、少ないやろな!!!! ww http://t.co/xTt0wts8
6/28 13:50

老舗!ある意味名物(^^) http://t.co/390jz7Fv
6/28 14:10

老舗!よく見ると!これも名物(笑) http://t.co/JAsnzbGa
6/28 14:10

みんな大体、分かってると思うけどかなり暇なんです☆只今、二時間講習待ち。13時50分から。大好きな人間観察なう。
6/28 14:10

しかし、スマホと相手してくれる、みんなおるから全然暇じゃない!スマホ万歳\(^-^)/
6/28 14:10

違反者講習、ツイキャスしたら怒られるのかしらww
6/28 14:10

二時間講習、只今15分休憩。ベタやけど眠すぎる。ただ、斜め前のオッサンは完全に寝てる。
6/28 15:18

んで、ちょろっと実家による。線香たてよ(^^)ベランダからの写メ。さっき載っけた、命の塔見えるやろ☆ http://t.co/fppOQ2DK
6/28 16:58

実家ならでわ♪スポーツやってた男の子の実家には大体あるw http://t.co/58QTX4wh
6/28 17:18

性良君あたりは、さすがやなと言ってくれるであろう代物発見♪♪懐かしい♪♪ http://t.co/WvHUsyoV
6/28 17:18