明日、書こかな(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

明日、書こかな(^-^)風流ko-ji

なんか









地震の事ばっかりやし












俺もビビってるし








いろんな意味でビビって








書くのやめてもたわ











わかる??











だれかバッチーンかましてくれる










事してくれる近い仲間おったら別やけど











みんな当たり障りない冬眠状態










俺もあきまへん












響く歌、歌えるんかな、、、、









ブログなんか二番煎じでいい












しかし











スーパームーン??












風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-images.jpg
風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-images.jpg












俺もこんな綺麗なん見たかったなーo(^∇^o)(o^∇^)











とりあえず











明後日、LIVEや












新しい曲も歌うし







気ぃ向いたら聞きに来て(^-^)









後悔はさせません!!








興味無い人も来てほしーもんです







詳細(^-^)






03/29(火)
NANIWA COLLECTION × Rhymes [大阪編]
@FANJ Twice(大阪)
OPEN/18:00 START/18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥3,000
(共に別途1DRINK¥500)
[LIVE]
(NANIWA COLLECTION)
ウエイスト/双音家/風流~fool you/BAKI
(Rhymes)
※シュビドゥバ※/D-naught/Grand Focus/Blan Blanc

and NANICOLLE SPECIAL LIVE!!

[チケット発売]
■LIVE会場販売 
■チケットぴあ
Pコード:130-008
■ローソンチケット
Lコード:57756

--------------








ほーなーらーねー