あへあへあへ~(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

あへあへあへ~(^-^)風流ko-ji

あー




明日から暖かくなる噂はほんまかいなー??





ほな、そろそろ今期ラストキムチ鍋大会でも計画しよーかしらー




暖かくなってきたら花見にBBQに忙しくなるしね~






……………







あっ、俺そんなあんませーへん人やったわ(笑)(笑)







今年はしよーという気持ちはあるねんけどな~




みんなでしたいね~







そんなこんなで






大阪のクソガキアーティスト





『大介』ゆー奴が




生意気にもCD発売しやがるみたいなのでー






買ってあげて下さい(^-^)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大介1stシングル

風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-image0049.jpg

【Keep Laughin'】

発売決定!

値段:¥500(Tax In)
発売日:2011年3月11日

M-1【Keep Laughin'】
lyric:大介
music:エンジョイ村カワ

M-2【Pastime】
lyric:大介
music:たろー@pastime

Produced & All Instrumental by エンジョイ村カワ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺的にはジャケットこっちがやっぱいいけどな~






風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-is.jpg






【Keep Laughin'】











やかましわ!!(笑)












ほーなーらーねー