昨日(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

昨日(^-^)風流ko-ji

風流初のユーストリーム生放送





番組名



えー





すいません。番組名、マジで忘れましたけど(笑)






いかがでしたかな?





初めてなもんで許して下さい~(笑)





面白い事、しよーしよーして





スベる








典型的なパターンでしたね(笑)










けど考えれば





いろんな意味でクオリティ上がっていくと思うので







楽曲より期待してくれていいと思います(笑)






昨日は予想以上の人が視聴してくれてました






誰がみてんねやろな??(^-^)




久しぶりにワクワクしました







ありがとうございました(^-^)








そんなこんなので







懐かしいな~、即買いましたわ







風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-2011030116100000.jpg







相変わらず







甘すぎるコーヒー味でした




けど、幼少の頃を思い出したね~




味で思いだす。





やるね~(^-^)






昭和サイコー







ほーなーらーねー