寒過ぎるね~~(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

寒過ぎるね~~(^-^)風流ko-ji

クリスマスの日






ちょっとだけ雪ふったなー(^-^






寒過ぎて家おったわ(笑)






言うてる間に正月







慌ただしくするのか






寝正月にするのか







どっちになるかねー(^-^)






まぁ、寝正月ってあんま経験ないけど(^-^)







いつも寝てるし(笑)(笑)






とりあえずM-1






ジャルジャルやっぱり好きやなー







スリムクラブ(笑)(笑)





そんなこんなで







風邪ひくなよー






ほーなーらーねー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHECK!!随時更新!!
『風流LIVEスケジュール』

コチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『再恋歌』PVフル(PCのみ)

コチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『再恋STORY』PVフル(PC,Mobile共通)

コチラから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ふと思い出すんだ』PVショート(PC,Mobile共通)

コチラから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー