明日はもっと寒いのかい(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

明日はもっと寒いのかい(^-^)風流ko-ji

今日寒かった!








実は




毛布持ってないねん



掛け布団オンリー




なんか凍えながら足の裏がだんだん暖かくなっていくのが



好きやってんけど





今年は無理(笑)



なんか身体が無理になってる!




なんでや?!




老化現象かなぁ(^-^




ニトリの毛布が安くて暖かいみたいやから




今度、買いにいこう(^-^)




ヨシオは電気毛布持ってるらしい、、、





あいつ、マネーもっとるな(笑)(笑)

げへへ(笑)


大体、電気毛布なんて触った事もないわ(笑)



毛布にコンセント付いてんのかなぁ?(^-^)





それやったら



電気掛け布団があったらいいのになぁ(^-^)




とりあえず今晩は足の裏がだんだん暖かくなっていくのを楽しんでみるか(笑)





風邪は基本的にひかんから心配ないねんけど



朝、寒過ぎたらちょっと凹むからなぁ(笑)





そんなこんなで




明日はもっと寒いらしいから




みんなも、あったかせーよーo(^∇^o)(o^∇^)o




冷え症の人は大変やねぇー


ファイトっすo(^∇^o)(o^∇^)o





ほな今日は




このへんでー





ほーなーらーねー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHECK!!随時更新!!
『風流LIVEスケジュール』

コチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『再恋歌』PVフル(PCのみ)

コチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『再恋STORY』PVフル(PC,Mobile共通)

コチラから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ふと思い出すんだ』PVショート(PC,Mobile共通)

コチラから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー