昨日と言う日はねー(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

昨日と言う日はねー(^-^)風流ko-ji

リフレッシュがてらに



大阪で一緒に頑張っている仲良しアーティスト

「Mセットラッパーズ」のいくつかある制作部屋の一つに行ってまいりました(^-^)


ほんまに何気にね


後ろ姿はティーンさん(初登場)



風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-2010072123180000.jpg




とりあえずの感想



クーラー効かし過ぎ!!



マジで極寒(笑)(笑)


あの中でタンクトップ&短パン( ̄□ ̄;)!!


俺はティーンさんに冬物のジャケットかりた(爆)


けど楽しかったなーo(^∇^o)(o^∇^)o



いろんな意味で刺激的でした!あざす!




今度は鍋作りに行こうo(^∇^o)(o^∇^)o 温かくしなな(笑)



その後、大阪は鰻谷にある



CLUBサンスイちょっくら行ったら



楽屋に




モンキーDルフィーがおった( ̄□ ̄;)!!





風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-2010072203390000.jpg




リアルルフィーは顔濃いめでした(^-^)




よっしゃ最後に

かますで!!





「再恋歌(LoveAgain)」レコチョク着うた配信まで


あと13日!!!




決まった!




これやっていくわo(^∇^o)(o^∇^)o





ほーなーらーねー





風流~foolyou『再恋歌(LoveAgain)』15秒SPOT動画、見まくったってやー、俺もめちゃくちゃ好きやでー、ここからクリックしてどうぞ



ふと思いだすんだ着うたフル登場




風流~ふと思い出すんだ、最新コメント動画




風流のLIVE情報チェックしてねー