なるほどなー(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

なるほどなー(^-^)風流ko-ji

ジャック10のエンディング

見てくれてありがとーうo(^∇^o)(o^∇^)o



大きく映るとかの問題じゃなく



短過ぎ(笑)(笑)みたいな声いただきました




じらし作戦ですなー



もーちょっと待ってねーo(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、流れるのはやっぱ嬉しいもんです


「再恋歌(LoveAgain)」

あだ名は「Loveちゃん」



無事、エンディングテーマと言う大仕事こなしましたよーo(^∇^o)(o^∇^)o



Loveちゃん、よくやった!!!




「再恋STORY」の時にブログで書きましたが



曲というのは聞いてくれる、みんなと一緒に成長していくもんです


歌詞やメロディーは変わらんけど成長します


僕はそれを「再恋STORY」でデビューした時にしりました



成長の説明はできまへん(笑)(笑)



けど成長します


「再恋歌(LoveAgain)」も、そうであってほしいなー



たくさんの人に聞いてもらいたいなー




てか絶対、聞かーすo(^∇^o)(o^∇^)o



全国各地で歌いたいと思ってますo(^∇^o)(o^∇^)o




今はとりあえず




15秒で我慢(^-^)


風流~foolyou『再恋歌(LoveAgain)』15秒SPOT動画、見まくったってやー、俺もめちゃくちゃ好きやでー、ここからクリックしてどうぞ




それでも我慢できない人は


これをオススメしちゃいます(^-^)



何度か一緒になってるC&Kが「梅雨明け宣言」というこの時期にピッタリ過ぎる曲でメジャーデビューするよー、めちゃくちゃ楽しいPVやでーチェックしたってやー





振り付け、もう覚えたでー!!(笑)



あー



大阪で一緒にやってる仲のいい、アーティストのPVもみたいなー





ほな今日はこのへんで






ほーなーらーねー





風流~foolyou『再恋歌(LoveAgain)』15秒SPOT動画、見まくったってやー、俺もめちゃくちゃ好きやでー、ここからクリックしてどうぞ



ふと思いだすんだ着うたフル登場




風流~ふと思い出すんだ、最新コメント動画




風流のLIVE情報チェックしてねー