おやすみ前にー(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

おやすみ前にー(^-^)風流ko-ji

僕、最近かなりハマってるもんがあります



皆さんスイマセン、全然興味無いと思いますが



載っけます(笑)






風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201003082339000.jpg




うますぎるんです(^-^)




是非ともチェックよろしくです(笑)





次にもう一つ興味を持っていただけないであろう


写メを一枚(僕自信はかなり盛り上がってます)




僕のデスクトップPCが


かなり風流仕様になってるんです


一人盛り上がってるんです(笑)(笑)




風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-201003082328000.jpg





では最後は是非とも




興味を持ってもらはないと困る事を書きます




それは





風流のLIVE情報だよー!!(笑)(笑)




チケット先行販売も始まってるし



是非ともチェックして、LIVEに足を運んで下さーい





僕たち風流の自信ある所はLIVEパフォーマンスです




着うた、ミニアルバム、




好評でめちゃくちゃ嬉しいですが




やっぱLIVE見に来てほしいです




CDの100倍以上楽します自信あるでo(^∇^o)(o^∇^)o


細かい事はまた随時報告するねー



ホームページのLIVE情報もチェックしてねー





風流のLIVE情報チェックしてねー





よっしゃ!




今日はこのへんで




一週間、始まりたてでちょっとダルいかもやけど




まぁ




ボチボチいきましょねー






ほーなーらーねー