あいにくの天気(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

あいにくの天気(^-^)風流ko-ji

雨の日



あいにくの天気




って誰が決めたんやろ??




雨の日が大好きな人にとっては




全く、あいにくじゃないやんな






風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba-images.jpg





けど、まぁ





雨で足滑らしたり




せっかく干した洗濯物、びしょびしょなったりしたら





俺は結構へこむっす(笑)





みんなもこけんなよー(笑)



尾てい骨、大切にしてー(^-^)




関係ないけど





昨日、サッカーの夢見たって!(笑)





俺、東アジアサッカー選手権




選手で出場してたって(爆)




まじやで!




田中マルクス闘莉王選手と




ゴール前、守ってた(笑)





夢やのに






『ディフェンス嫌やなー』って




思ってた(爆)




けどあれやろなー



やっぱり味の素スタジアムで生で試合見たのが




相当、衝撃的やったんやろなー




夢に出てくる位、完全にサッカーの虜になりました(^-^)




みんなもサムライブルー、応援してくれたかな?





俺はみんなからもらった




バレンタインチョコレート



バリボリ食べながら




隣人に怒られるんちゃうか言う位





ヒートアップしたよー




おいしく&熱く


いただきました



ありがとう!




小さいチョコは叫んだ時にぶっとんだやつもあったけど(笑)





また食うた(笑)




ギャハハハー



では1週間始まり



ぼちぼちファイトやでー




ぼちぼちやでー




ほーなーらーねー




レコチョクうた『再恋STORY』

あなた、または友人の再恋経験、『再恋STORY』はいつでも書き込んで下さい(^-^)