祝、成人の皆様(^-^)風流ko-ji | 風流~fool you オフィシャルブログ 「ハイッ!おっきがぁーるにぃー」 Powered by Ameba

祝、成人の皆様(^-^)風流ko-ji


どーも





自分の成人式の時には





今の自分なんて





これっぽっちも想像していなかった




典型的なパターン




風流コージです(^-^)




成人の皆様おめでとーう




今、家の下に式を終えたであろう成人諸君が



楽しそうにトークしてたので






僕もスーツに着替えて混ざろうかと思いました(笑)





『俺やん!わかる?思いだしてーやぁー!』










無理やな。




あー




なんかしらんけど羨ましいなー





紋付き袴で張り切って会場行ったん思い出します(^-^)





日にちもゾロ目でなんか好きやし(^-^)





酒飲みすぎんなよー





って聞く訳ないか。





だって、僕ちゃん今だに



飲み過ぎなんて日常茶飯事だもーーん




なんせ、めでたいし





あやかって、酒でも飲むかー




ガハハハー





ほーなーらーねー