疲れたー | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

 バタバタしてる今日この頃です。週半ばなのにもうすでに疲れ気味チーン



 しかも朝から人身事故があり、振替輸送の電車が凄い人でぎゅうぎゅう。内臓が出るかと思いながら、通勤しました笑 チビなので、鼻息が頭に当たるのが辛いんですよねー笑




 

 



 ちょっと魚を食べようかと外食笑












の後にMUJI cafeでコーヒーゼリーパフェ
















今日のお弁当








ささみのネギ塩だれ

カニカマ

ピーマンの酢漬け

きゅうりの梅ふりかけ和え













 今日はレースブラウスにカーキのパンツ、インナーはユニクロのアメリカンスリーブブラトップにテチチのスニーカー。






















今日の一曲⭐️