神戸元町 | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

 今日は1人でふらふらと行ってきました。元町の雰囲気がすごく好きです。個人的にすごく神戸らしいと思います。





 はじめて入ったお店です。1人ランチしやすいお店でした♪







おばんざいランチ1000円。私好みの味ですごくおいしかったです。







栄町に行って

前行った雑貨屋さんで気になっていたリングを購入しました♪







シンプルなゴールドリングおねがい





同じお店で前の時は、シルバーのリングを購入しました。






これもかわいい💕











で元町ケーキ看板メニューのざくろを買って帰りました。








ざくろ330円


今のスイーツ!ていうよりももうちょっとシンプルなケーキて感じ。とってもおいしいです。飽きのこない味かな。私は好きです。










今日はCAPRICIEUX LE'MAGE カプリシュレマージュ )のトップスとチュールスカートとニューバランスのスニーカーです。











バックプリントがかわいい💕






















アクセサリー









後、シルバーのカバン