なんつーか…ふう〜笑 | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

 なんだかんだで木曜日です。疲労がたまってきますよねー。


 毎日続けられる簡単な運動…とゆーことで、最近、家に帰ってからラジオ体操第一をしております笑


 いいストレッチにはなりますが、



 ダイエットにはなりませんね笑


 体に染み込んでいるので、音楽聞くだけで体が動きます笑


 どーしても跳ぶ運動の時に音楽に合わない…リズム音痴?運動音痴?どちらかはわかりません笑


 真剣にラジオ体操、リフレッシュになります。





 今日のお弁当







ごはん

韓国のり

人参の酢漬け

だし巻き卵

ミニトマト

キャベツ

カジキマグロの照り焼き





オリエンタルカレーで食べたチーズ入りカツカレー









カロリー高いのはおいしい!











今日はトップスもスカートもスプリングコートもSM2。スニーカーはテチチです。







花柄カーディガンかわいい💕





























今日の一曲⭐️