ありゃまびっくり | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

 前回の記事がアメトピに掲載されていてびっくりしました。


 自分比でめっちゃ閲覧数があって、おおーと思いました笑


 ほんとーに細々ブログなもので笑


 ありがとうございました。






 しかし、なかなか暖かくなりませんねー。

 雨続きだし、雨が上がったと思ったら風が強くて、体感温度が…🥶









最近のお弁当






ウィンナー入りピラフとチーズ

ゆで卵

ブロッコリー

冷凍ハッシュドポテト

冷凍ささみフライ













雑なナポリタン笑
















ウィンナーパン

ポテトフライ

エビとアスパラと新玉ねぎのガーリック炒め

ミニトマト














おやつ



いちご大福風パンとほうじ茶



















黒スエットと黒パンツ















同じ上下+レースブラウスのコーデ




















今日の一曲⭐️