さむ〜 | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

春の嵐…めっちゃ寒い…


…寒いんじゃ〜🥶



寒すぎて耳が痛い笑笑









いちごとカヌレとミルクティー










いちご好き〜🍓






いちご好きなので、毎年この時期になると必ず食するのが、



MUJIカフェのいちごパフェ










今年のいちごと抹茶クリームのパフェは去年のより私的には好みでした😋












朝からイトメンのちゃんぽんめん笑








自家製サラダチキンともやしのナムルを投入













今日はブルーのパーカーと白パンツ








下には長袖ヒートテック






バッグは休みなので、小さめのトートバッグ









スニーカーはネイビーのニューバランス
















今日の一曲⭐️




最近レミオロメンブーム笑