布団の中から出てえらい♪ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

 寒いですねぇ。薄暗い中、温かい布団から出るのは本当に辛いですよねー。



 そんな老若男女の皆さまに捧げます。



 ♪布団の中から出てえらい♪by打首獄門同好会



 頭がもげるほど同意します。



 

 仕事やら家事やら勉強やらのクオリティがどーのこーのよりも



 このくそ寒い時期に



布団から出るだけでえらいんじゃぁ!!!



…と思う今日この頃です。



(寒すぎて脳内バグっております。ご了承ください。)







えー、今日の朝ごはんとお弁当です。










たまごサンド

ヨーグルト&ドライフルーツ

インスタントのクラムチャウダー












ミニトマト

白菜とささみの煮物

きゅうりの浅漬け

冷凍のチーズささみ&鮭フライ









最近、SM2で爆買いしました。




スエットとスナップカーディガン























かわいい💕












今日の一曲⭐️