朝ごはんについて | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

たまたま昨日職場の人と話になって。


朝ごはんは毎日同じメニューでいいか否か?とゆー、議題で笑



同僚はメニュー考えるのがめんどくさい&同じメニューでも苦にならないということで、毎日同じでいいそうです。(毎日グラノーラとかね。)




私は朝起きたら何食べよう?と楽しみにしたい派なので、毎日違うメニュー(できたら)がいいなぁ。と思ってます。




みなさまはどちら派でしょうか?









今日の朝ごはん&お弁当











冷凍食品が多い笑




チャプチェ入りホットクもチャーハンも春巻きも冷凍笑






今日は暖かいので…











オールホワイト+パープルのスニーカーにチェックシャツワンピをアウターがわりに着ました。








↓シャツワンピースはこちら


















今日の一曲⭐️