優勝しましたね〜 | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

 阪神タイガース優勝、おめでとうございます㊗️




 子供の頃父が阪神ファンだったので、いつもシーズン中はタイガースの試合中継をTVで観てた思い出があります。




 何年かぶりに笑、にわかに阪神にはまり試合中継を毎晩観るようになりました笑笑


 昨日も感動的でした〜。



 (とはいえ、試合と球場でのセレモニー見たらとっとと寝たのですが…。熱心とは言い難い笑)




 やっぱり選手の顔と名前が一致すると、思い入れが出てきますね〜。







今日の朝ごはんとお弁当








ごはん

きゅうりの酢漬け

韓国のり

トンテキ

人参とピーマンとカニカマのオイスター炒め

ピーマンと玉ねぎと人参の酢漬け



アイスカフェオレ

レタス

ヨーグルトと冷凍フルーツ

人参ラペとスライスチーズトースト







今日は秋色の無印良品のスカート 。
















いつもはカッコいい選手たちですが、

テレテレでかわいいこちらの動画を。




若い選手が多いからできる企画ですね笑





























ちなみに…優勝監督インタビューの時に選手が話しを聞いていたのですが、その時の木浪選手とミエセス選手がかわいかった。










子供みたい笑