買っちゃいました | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

あー、我慢できずに買ってしまいました。



SM2のスプリングコート。



(画像はお借りしています。)



クルーネック配色後ろリボンコート







生成りです。




バックリボンがかわいいラブラブ






後ろ









やはり大きい笑ので、袖は折り曲げて裾はちょっとあげたほうがいいなあと思っています。




くるみボタンがかわいい。





閉めてワンピースぽく着ても開けて着てもかわいい。










今日の朝ごはん








カフェオレ

トミーズのあん食パン

ほぼホタテ入りサラダ




かねてつのほぼホタテ笑を初めて食べて見ました。貧乏口の私にはようわかりません笑










今日の一曲⭐️