SM2パンツ☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。


心身共にへとへとだったので、昨日は午後休をとりました。


外食して家帰ってひたすら惰眠をむさぼりました笑




金土と仕事たまった仕事、頑張ろう!





さて、今日のコーデです。









ニット mizuiro ind


パンツ SM2


スニーカー ニューバランス



カーキ色のパンツを履いています。





アウターはもういつのかわからん笑UNIQLO。








わかりにくいですが、パープル笑



カーキとパープルを組み合わせてみました。






今日のお弁当







ごはん

梅干し

さつまいものつるの佃煮

パプリカの酢漬け

オクラミニトマト

中華風肉団子






今日の一曲⭐️