黒チュールワンピ☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。


元々ぼーっとした性格ですが、暑さのせいで余計にぼーっとしております。



昨日、メガネをかけようと思ったらあれ…?



すでにメガネをかけてる上にメガネをかけました。




メガネonメガネ笑



メガネをかけてたの忘れて、またかけようとするとゆー暴挙笑



なんでなん?


見えてるのに、なんでかけるん?



自分で自分につっこんだ出来事でした。自分が怖い…😅




さて、今日のコーデです。






ワンピース  SENSE OF PLACE URBAN RESEARCH


スニーカー アディダス



全身まっくろくろすけ。


チュールワンピース は、Tシャツ生地に胸から下にチュールが付いている感じです。




カバンだけ布帛の白。











ごはん〜









豚肉と大根とネギの雑煮(椎茸の甘煮を上にのせています。)





フリルレタス

キュウリのナムル

ミニトマト

大根の酢漬け

ナスとピーマンの揚げ浸し

ウィンナー

ネギ入りだし巻き卵

とうもろこしご飯

桃のコンポートの汁と牛乳のゼリー







今日の一曲⭐️