部屋着は変な組み合わせ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。


1日雨みたいです。


今週は、平日に午後有休をとってリハビリに行ったので、引きこもり決定です。


こんな時、皆様は部屋着はどんなものを着られるのでしょうか?


私は、自分が気に入った柄物やキャラクターのワンピースを着ます。


特に今は


Design Tshirts Store graniph(デザインティーシャツストアグラニフ)


のワンピースがお気に入りです。


柄も好きだし、ポケットついてるし、部屋着としては高価(自分の中で)ですが、洗えるし長持ちするし、気に入った柄なのでテンションが上がるのです!



今日は猫柄とキノコのワンピとハート柄のソックスというヘンテコな組み合わせ笑






色も柄も合ってないところが、逆に楽しくなってしまうのです笑 変でしょう?




春秋冬は、上記の猫柄ワンピとピグモンワンピ2着を着回しております笑 全部Design Tshirts Store graniphですねー。


夏は、えーと何着てるんだ?ワンピース だけど。無印かな?一着Design Tshirts Store graniphのものを持ってます。



皆様は、どんな部屋着を着てるのでしょうか?





今日の朝ごはん🥣


1週間の残り物を食べました。





サラダ菜とセロリの酢漬け

自家製なめ茸

味玉

ご飯

海苔とほうれん草のすまし汁




今日の一曲⭐️



なぜだかこの曲が朝から回っておりました笑












なつかしー。歌詞がおもしろいけど、わかるんですよねー。