Carly Rae Jepsenのライブに行って参りました!
Zepp Namba、すごーい人でした。
そこまで、前のエリアではなかったのですが、ぎゅうぎゅう。
手をあげるのも憚られるぐらい、みっちり人がいました笑
女性がほとんどかなーと予想していましたが、思ったより男性が多かったです。
年齢も案外、幅広かったです。
Carly Rae Jepsenは、とーってもキュート&パワフルでした。
といっても、チビ助な私は、前のおっきなお兄さんに遮られ、ほぼ見えてませんでしたが…![]()
たまーに、チラッと見える感じ?チラリズム?←死語…笑
ブロンドの髪にキラキラの髪飾り。シルバーのキラキラのミニワンピ⭐️
すごーく、可愛かったです。
ほぼ、ノンストップで歌っている感じでした。
ポップな曲たちがテンション上がるー⤴️
大好きな曲をやってくれたので、うれしかったです
めっちゃ貼り付けました。
終演後、トートバッグが欲しくて物販に行ったら、最後の1個をGET。
ガムテープで貼ってた見本を購入笑
おまけ
ちょうど一年前も、ライブ行ってたんですよねー。ブログ見て、びっくり!
