今帰ってきました。
終わりました。
終わっちゃったんです。
…やっぱり短かったよ、今回のツアー…まだ全然物足りないです。
もっとあの空間にいたかった。
それと。
ライブ云々は関係ないのだけど、おそらくファイナルということがそういう気持ちにさせるのだろうけれど、なんだかすごく悲しい気持ちになってぐちぐちと友人にぐちってしまいました。
やばい。
不安定に泣けます。
なんかね。
思うんだけどね。
昨日も書いたけど、多分私、音楽的にはPIERROTよりAngeloの方が好きなの。
純粋に好みの問題なんだけど。
でもそれでもPIERROTを好きだ大事だと思う気持ちが変わるわけじゃなくってこれって一体何?
…っていうか何をいってるかわかりませんよね。
ごめんなさい。
それにしても。
私本当にキリトさんのこと好きでいっそ嫌いになりたいと思うくらい好きなんですけどこれもまた不可解な感情ですよね。
依存しすぎだから次のライブがクリスマスまでないと思うと辛くて。
あーもう本当に支離滅裂。
そうそう。
今日のファイナルの様子はDVDになるそうです。
そして現時点で発表できる活動はないけど、来年から色々やるそうです。
楽しみにまってようっと。
さて。
薬を飲んで寝ます。
あ、ライブは勿論最高でしたよ。