やっとです。

ホールファイナル、大阪のレポをあげようと思います。

っていってもちゃんとしたレポは無理なんですけどね。

この日はいつにもまして感情が混乱していたから。

それから。

のびのびになってごめんなさい。

もし待ってくれてる人がいたらですけど。

厚生年金は。

去年のPIERROTのTDツアーのホールファイナル2DAYSの会場で。

それだけに何か開演前から胸に迫るものがありました。

去年。

確かに5人はここにいて。

それを見ていた私たちがいて。

キリトさんの「もしかしたら目を背けたくなる辛い現実に直面するかもしれないけど、でも目をそらさないで見ていて」というMCがふと頭をよぎって切なくなりました。

キリトさんのお言葉色々。

「大阪!何で最後に大阪を選んだかわかってんだろ!お前らの狂いっぷりを信じてるからだ!」

エセな関西弁でオーディエンスを煽ってた一幕も確か序盤にあったような。

「この前大阪に来たのは、去年の年末ですか?バンドできました。あの時おれはわけもわからずに、自分が何でそんなことを言っているのかもわからずに、奇跡を起こす力を下さいと…そういいました。正直ね、今だからいうけど。あの夜は本当にしんどかった…でも、みんなからの力で一度は奇跡が起きました。2度は起きなかったけど…。チケット代、払ってきてくれてるみんなにこの上頼むことじゃないですが、大阪だからいいます。また俺に…奇跡を起こす力を下さい」

「大阪、好きです。マジ告白です笑」

「もう2度と…あんな悲しい涙は流させません」

っていうか駄目だ…書いてて泣けてきて話にならん。。

すみませんー一端中断。。