とうとうラストシングルですね。


歌詞がすごく胸に痛い。


キリトソロのファーストアルバムもそうだったけど、今の現状をまるで預言していたようで。


「どこへ逃げようとも望んだものは手に入らない 何を叫ぼうとも壊したものはもう戻らない」


特に「HELLO」のこの歌詞は実生活においても色々思うことがあって、私もそろそろ踏ん切りつけなきゃいけないかなと。


そう思いました。


色々な面で。


いい加減けりをつけなきゃね。




音的には「Utopia」の「だけど頭の奥で~」からのフレーズが好きです。


どっちの曲もすごく好きだからライブで一度しか披露されなかったのがとても寂しい。

残念だと思う。


爆発力があってきっとライブですごく盛り上がっただろうに。



「HELLO」発売日はキリトが参加してるデスノートのトリビュートアルバムの発売日でもあってそっちも聴きました。



今までの曲でもわかってたことだけどやっぱりPIERROTとキリトは違うね。

PIERROTの新しい音をもう聴くことができないと思うとそれがやっぱりとても残念。

いくら思っても思い足りない感じ。



やっぱりとても大きくて大事な存在だったな。PIERROT。



キリトさんのツアー開始まで一ヶ月切ってカウントダウン。

相変わらず毎日色々あるけどそれを楽しみに頑張りましょうかね。



最近基本的な勉強が楽しい夕凪でした。

語学学習とかね。英語と独語をなんとかマスターしたいところです。

あとケルト語。


ピアノとあわせて習いに行くかなー。


支離滅裂に終わります。