過去から今に至るまで嫌い な人たくさんいたけど、
その理由を考えると羨望や嫉妬にほかならないと気付いて悲しい。
男を魅了する美人とか
クラスで一番頭が良いとか
コミュ力抜群だとか
そういう人を良きライバルとして切磋琢磨していけたり、
仲良くなったりしちゃえば人生充実しそうなのにね
ってお風呂の中で考えてたから書いてみた
ブログあんまサボりたくないんだけどなー
iPhoneからの投稿
その理由を考えると羨望や嫉妬にほかならないと気付いて悲しい。
男を魅了する美人とか
クラスで一番頭が良いとか
コミュ力抜群だとか
そういう人を良きライバルとして切磋琢磨していけたり、
仲良くなったりしちゃえば人生充実しそうなのにね
ってお風呂の中で考えてたから書いてみた
ブログあんまサボりたくないんだけどなー
iPhoneからの投稿