選手とかブログ持ってても全然書かないよなーと思ってたけど私も全然書いてないや。てへへ。

前回以降起きたことは
久々に長良川行って北九州に快勝して一瞬最下位脱出したり
翌日岐阜観光してたら帰りの新幹線(ぷらっとこだま)逃したり
代わりにのぞみで帰京したら埼スタ行けちゃったり
でも観戦時の浦和未勝利記録はまたも更新されたり

そしてそして岐阜サポの集まる都内のスポーツバーでやっと岐阜サポさんとお友達になれたり。
ひとりぼっちはさみしいもんな。

Twitterの岐阜サポリスト見ると全員友達なんですか?ってくらい仲良しオーラ蔓延してるので
早く混ざれるようになりたいです。
誰かさん公認のコミュ障ですけど(´・_・`)

さーて三連休は教習所に始まり教習所に終わっちゃう予定ですよ。
飲みの誘いを3件も断るハメになって哀しい

iPhoneからの投稿