最初からわかって いたことだけど、
浦和戦をちゃんとチェックできないのってこんなにストレス溜まるんだな…
そんで結果出ないし。
結果出ないは言いすぎか。
でも今年一度も連勝してないよね。
連敗もしてないけど。
なんか監督も謎だしなー
ワシントンと伸二との件マスコミは面白がりすぎだしなー
でも何も知らない私に何か言われる筋合いもないと思うし。
本当にもどかしい。
まぁとりあえず卵投げた奴は消えるがいいさ。
浦和戦をちゃんとチェックできないのってこんなにストレス溜まるんだな…
そんで結果出ないし。
結果出ないは言いすぎか。
でも今年一度も連勝してないよね。
連敗もしてないけど。
なんか監督も謎だしなー
ワシントンと伸二との件マスコミは面白がりすぎだしなー
でも何も知らない私に何か言われる筋合いもないと思うし。
本当にもどかしい。
まぁとりあえず卵投げた奴は消えるがいいさ。